有紗-ありさ-さん 28歳 ギャル グラマー フレンドリー 五反田発 出張型・デリバリー エステ・回春 男の潮吹き専門店 五反田回春堂の風俗嬢 在籍女性

有紗-ありさ-
  • 有紗-ありさ-
  • no image
  • no image
  • no image

名前 有紗-ありさ-

年齢 28歳

身長 163cm

サイズ B87(E).W58.H88

個性 ギャル

体型 グラマー

性格 フレンドリー

女性からのコメント

公式HPの口コミ(一部抜粋)

■A 様
イジメるのがお好きな様で、終始ペースを握られ完全に掌握されてる感がとてもいい!
シャワーの段階から、普通の話をしてたかと思うと急にエロモードでイジられ、声を上げちゃいました。やっばオールヌードがお勧めで良いです。
パンストで磨かれながら、どうしたの?気持ち良いのかな?って言われた所辺りから、記憶が飛んじゃうくらい狂わされました。

■ワタナベ 様
想像よりかわいかった。
ちょっとSっぽい感じで好みのタイプでした。
焦らしと乳首責めが良かった。
気持ちいいところをピンポイントで責めてくれるので終始ビンビンでした笑
フィニッシュも緩急をつけて焦らしながらの責めで凄く興奮しました。

お店からのコメント

目鼻立ちがはっきりしたかわいいお顔立ちに、美しさを追求したグラマラスボディと自慢の柔らかおっぱいを持つエロかわ痴女!
一緒にいるだけでココロもカラダもみなぎってくるようなバイタリティー溢れ、明るい笑顔からもそのパワーが伝わってきます!
性にも積極的でイジワル好き♡
これまで痴女心を抑えきれずに男の潮吹きさせちゃうなんてことも!
熱い視線と淫語で誘う焦らし&寸止め責めで幾人の男達が昇天させられてきたのか。
その痴女心とテクニック、そしてこの美貌、全てにおいて日々磨きがかかっています☆
そんな美女とゆく未知なる快楽天国を思う存分ご堪能ください。

週間出勤予定

日付出勤時間
05月01日(木)
05月02日(金)
05月03日(土)
05月04日(日)
05月05日(月)
こどもの日
05月06日(火)
振替休日
05月07日(水)

お店のデータを見る

手コキ風俗「おすすめ店!」PR

広告募集
タイトルとURLをコピーしました!
サブコンテンツ
ページの先頭へ戻る