うたさん 20歳 池袋駅北口 出張型・デリバリー|ホテル型・受付あり エステ・回春 俺のkissリフレの風俗嬢 在籍女性

名前 うた
年齢 20歳
身長 167cm
サイズ B84(C).W56.H83
女性からのコメント
お店からのコメント
業界未経験の現役女子大生
まず初めに...何に関しても文句なしです!!
待ち合わせ場所でロングヘアーを靡かせながら、
立っている彼女の姿は異彩を放つ存在感と言いますか、
可愛さは圧倒的でした。こんなにも初々しさがある女の子を見たことがありません!
清潔感満載で幼さの残る可愛いルックスに男性ウケのするスレンダー体型。
キュッと引き締まったウエストからふっくらしたお尻の美曲線
そして透き通るような白い肌には目を奪われます!
そのビジュアルは可愛い子が揃ってる当店の中でもトップクラスになっております♪
見た目はいいけど愛嬌やサービス内容は?って
気になるお客様ご安心くださいまじで愛嬌満点です!!
お話をしているとどんどん【うた】ワールドの引き込まれるのが分かります。
気になりますよね?
素直な反応を見せる彼女との2人っきりの空間を存分にお楽しみくださいませ!
かわいい女の子に密着されながらの濃密な性感タイム。
こんなに清楚な女の子が
恥じらいながらも積極的にキスを求めてくれます
お客様の興奮と快楽は最高に高められ
プライベートでは味わえない、体験が待っているでしょう!
週間出勤予定
日付 | 出勤時間 |
---|---|
05月01日(木) | |
05月02日(金) | |
05月03日(土) | |
05月04日(日) | |
05月05日(月)こどもの日 | |
05月06日(火)振替休日 | |
05月07日(水) |
こんにちは!うたです👻
普段は女子大生やってます♡
インドアで趣味は少ないけど、お休みの日は小説を読んだり映画を観たりしてます、、、かなり本の虫かも笑
お兄様のおすすめの作品があったら教えてください!なにが好きかな、、?
とにかくちゅーが大好きだからたくさんイチャイチャしたいなぁ♡
はやくお兄様たちと仲良くなりたい、、、
会いにきてくれるの待ってるよ✨