るいさん 23歳 キュート モデル系 焦らし♡ 静岡駅 出張型・デリバリー 手コキ・オナクラ カクテル静岡駅前店の風俗嬢 在籍女性

名前 るい
年齢 23歳
身長 161cm
サイズ B94(E).W67.H96
血液型 O型
個性 キュート
体型 モデル系
得意プレイ
焦らし♡
お店からのコメント
週間出勤予定
日付 | 出勤時間 |
---|---|
05月01日(木) | |
05月02日(金) | |
05月03日(土) | |
05月04日(日) | |
05月05日(月)こどもの日 | |
05月06日(火)振替休日 | |
05月07日(水) |
☆スタンダード☆
業界未経験☆スレンダー・OL系
ロリ好きなお客様。
大変お待たせいたしました。
初めてお目にかかる方も、そうでない方も、こんにちは!今日は皆様にぜひともご紹介したい女性がいます。その名も「るい」さん。彼女は、業界未経験ながらも、まさに新星のように輝きを放っています。スレンダーでOL系の雰囲気を漂わせる彼女は、どんな方にもリラックスした時間を提供してくれることでしょう。
るいさんは、その見た目のかわいらしさだけでなく、何と言ってもその焦らしのテクニックが絶品。じっくりと時間をかけ、微妙な間合いで心と体を惑わせるその手腕は、あなたをまるで夢見心地に誘います。彼女と過ごすひとときは、まるで時が止まったかのような心地よさ。初対面でも、その親しみやすさと笑顔であっという間に距離を縮めてしまうでしょう。
スタンダードな体型を持つるいさんは、まさに万人受けする魅力の持ち主。彼女の手にかかれば、どんなお客様も特別なひとときを過ごせること間違いなし。彼女の持つ可憐な雰囲気に包まれながら、日常の喧騒を忘れ、心ゆくまでリラックスしてください。
さあ、るいさんの新たな魅力を感じに来てみてはいかがでしょうか?皆様のお越しを心よりお待ちしております。