ののさん 24歳 知的 スレンダー オイルマッサージ 静岡駅 出張型・デリバリー 手コキ・オナクラ カクテル静岡駅前店の風俗嬢 在籍女性

のの
  • のの
  • no image
  • no image
  • no image

名前 のの

年齢 24歳

身長 157cm

サイズ B102(F).W65.H87

血液型 O型

個性 知的

体型 スレンダー

得意プレイ

オイルマッサージ

お店からのコメント

☆スタンダード☆

業界未経験☆スレンダー・癒し系

皆さん、今日も元気にいきましょう!今回ご紹介するのは、フレッシュな魅力がたっぷり詰まった新人、ののちゃんです。彼女はなんと業界未経験!ということで、初々しさと新鮮さが溢れています。そんなののちゃん、普段はOLとして働いているだけあって、清楚で知的な雰囲気が漂っています。それでいてどこか親しみやすい、まるで隣のオフィスで働く憧れのあの子のような存在感。

さて、ののちゃんの特技といえば、何と言ってもオイルマッサージ。このマッサージがまた絶品!彼女の手にかかると、まるで魔法にかかったかのように体が軽くなります。オイルが肌に触れるたび、心地よいリズムで疲れた体をほぐしてくれるんです。彼女の繊細な指先から伝わる優しさは、日々のストレスを忘れさせてくれること間違いなし。

そして、ののちゃんのスタイルは見逃せませんよ。スレンダーでありながら、しなやかなラインが美しく際立ち、その姿はまさに芸術。彼女と一緒にいると、まるで一流の美術館で絵画を楽しんでいるかのような満足感があります。

この機会に、ぜひ彼女の魅力に触れてみてください。ののちゃんと過ごす時間は、きっとあなたの心を明るく照らしてくれることでしょう。新人の初々しさと、オイルマッサージの極上の癒しを体験しに、ぜひお越しくださいね!

週間出勤予定

日付出勤時間
05月01日(木)
05月02日(金)
05月03日(土)
05月04日(日)
05月05日(月)
こどもの日
05月06日(火)
振替休日
05月07日(水)

お店のデータを見る

手コキ風俗「おすすめ店!」PR

広告募集
タイトルとURLをコピーしました!
ページの先頭へ戻る