福音女王様の発案により生まれたM男性とS女性による新しいSM出張サービスです

2020年6月30日 08:05 UP

【コンセプト】福音女王様の発案により生まれたM男性とS女性による新しいSM出張サービスです

PERSONAとは

PERSONAとは福音女王様の発案により生まれたM男性とS女性による新しいSM出張サービスです。
PERSONAはプライベートからS願望を抱えた本当のS女性とM願望を抱えたM男性を結ぶ架け橋です。
PERSONAに在籍するS女性・女王様は皆プラーベートからS嗜好を持った女性ばかりです。
皆様の中には日常生活やM性感などのサービスでは満たせないM願望やディープなフェチ願望、変態願望があるのではないでしょうか。
そんな皆様の細かな願望を本物のS女性相手に隅々まで満たして頂きたいと思っております。
PERSONAでは定型の流れ作業のようなサービスではなく、お客様それぞれのご要望を意識したサービスを心がけております。
サービス前にPERSONAやお伺いするS女性まで皆様のご要望を細かくお伝え下さい。
今まで実現しなかった皆様の理想の『SM』をPERSONAが叶えたいと思っております。
どうかPERSONAのS女性と陶酔の時間を心置きなくお愉しみ下さい。

   

お知らせは、期間が過ぎている場合がございますので詳しくは店舗様ページにて最新の情報をご確認くださいませ。

 

手コキ風俗「おすすめ店!」PR

この投稿に興味がある方はこちらも見ています

サブコンテンツ